渡辺直美、今年は“りんご頭”から“りんごの木”へ進化!「青森りんごでべっぴん倍増計画」新CM

昨年、「青森りんごでべっぴん倍増計画」の委員長に就任した渡辺直美さんが、今年も引き続き青森りんごの顔として活動しています。その活動の一部として公開されたCMをご覧ください。

今年のビジュアル、解禁!

不敵な笑みを浮かべる直美さん。

0

髪の毛がただの緑色だと思ったら大間違い。りんごがたくさんぶら下がっている、「木」を表現していました。

1

頭に実っているりんごを勢いよくもぎ取ると、葉の中に潜んでいた鳥たちもびっくりして飛び去って行きます。白目を剥いたこの表情、おそろしや!

2

禁断の美の果実を口に

アダムとイブのごとく、禁断の美の果実にかぶりつく直美さん。

3

真っ白な歯が光る、極上スマイルを見せました!

4

1日1個のりんごで医者いらず

女性にとって嬉しい、食物繊維とカリウムが豊富なりんごは、美の向上とともに生活習慣病の予防にも最適です。青森りんごは1日1~2個の摂取を推奨しています。

5

りんごの木

カメラを最後まで引くと、木の幹をイメージしているとみられる茶色のドレスに身を包んでいた直美さんでした。

6

昨年のりんごを頭の上にてんこ盛りにしたビジュアルもインパクトがありましたが、今年は木になった自分に実るりんごを食べてしまうというさらに衝撃的な展開に!来年も直美さんの続投とどんなCMになるか期待が募る「青森りんご」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る