あの松田翔太が女性に振り回される!? キシリッシュのCMがシュールで面白いと話題に

俳優の松田翔太さんが出演するXYLISHのCMが「シュールで面白い!」と話題になっています。今回の松田さんは、パートナーのミーシャに振り回され困惑するニュースキャスターを演じています。

新商品に暴言を吐くミーシャ

「XYLISHがかなりスッキリに生まれ変わったようです」とXYLISHニュースでリニューアルしたXYLISHの宣伝をする松田さん。横に座るパートナーのミーシャに感想を求めると、「最初からそうしようよ」と厳しいツッコミが。顔を引きつらせる松田さんは、「言うねぇ」とニュースを切り上げます。

ミーシャの暴走はXYLISHの関係者にまで

収録を終えてXYLISHが確かに変わったと話していると、XYLISHの関係者が近づいてきます。新しくなったXYLISHの説明をする関係者に、ミーシャは「どうでもいいわ」とまたもやツッコミを入れます。松田さんが「やめなさい、ミーシャ」と優しくミーシャを諭すも、XYLISHの宣伝をする関係者に容赦なく暴言を浴びせかけるミーシャ。

終いには関係者から「どうでもいいですか?」と自虐的な発言が。その場を取りまとめようとする松田さんをよそに、ミーシャの空気を読まない言動は続き、「来週から夏休みとって、マチュピチュ行きます」と言い残し、撮影現場を離れます。

松田さんが暴走するミーシャを止めようとするシュールな内容に、「こういう女性いるよね」「松田さん必死」という声が聞こえてきそうです。XYLISHの関係者が徐々にミーシャの言うことに同調していく様子も必見です。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る