“食べたい男”西島秀俊に、またしても胸をえぐられる瞬間が!戸田菜穂との再会が切ない日清ラ王CM

日清ラ王のCMで、“食べたい男”を熱演する西島秀俊さん。今回の新CMでは、ショッキングな現実を突きつけられます。それはあの時運命が交差した恋人、戸田菜穂さんとの再会。そこには西島さんが“夢にまで見た幸せ”が…。

いつもの日常に、突如…

穏やかに街を闊歩するサラリーマン、西島秀俊さん。すると背後から、懐かしい声が。

「西島くん?」

呼び止められ、振り返るとそこには…。

若かりし頃の恋人の姿が。

「菜穂ちゃん!」思いがけない再会に、頬をゆるめる西島さん。

セピア色の記憶が、蘇ります。

しかし現実は…

お母さんになっていた昔の恋人。「ママー!」と、幼い息子が駆け寄ります。「お帰り。」と、菜穂ちゃん。するとその後、息子の口からショッキングなセリフが…「明日のお昼、ラ王がいいな!」その一言に、鼓動が高まる西島さん。すると…

「言うと思った!ホラ。」

菜穂ちゃん、愛息のためにラ王を買っていたのです…。いとも簡単に、西島さんが切望する“幸せ”を手に入れる少年。

その現実に、西島さんがどうなったかと言うと…この、微妙な表情(苦笑)。

幸せいっぱいに歩く二人を、呆然と見送る西島さん。切ないです…。

日清ラ王CM 「食べたい男 遠くの幸せ 篇」でした。
過去の恋人との思いがけない再会、そして彼女が手にしていた“ラ王袋麺”。その幸せは遠すぎます…。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る