阿部サダヲ、賀来賢人に「阿部サダヲに似ている」と言われて激怒!?「ラ王」新CM

阿部サダヲさんがご本人である「阿部サダヲ」と「阿部サダヲにそっくりな男」の一人二役を演じている「日清ラ王」のCMに、賀来賢人さんが仲間入りしました。

引き続き、食べたい男

「明日のお昼は、ラ王がいいな」。奥さんにお昼ご飯をリクエストする練習に励む先輩。インスタントラーメンが食べたいと、奥さんにリクエストするのは気が引けてしまうようです。

1

後輩の賀来さんは「また言えなかった」先輩に、呆れ顔。

2

CMでも言えない男

「CMのまんまじゃないっすか」と賀来さんが見せてきたCMは、悲しいことに阿部さんが先輩のように「ラ王が食べたいのに奥さんに言えない」という内容です。

3

CMで阿部さんは奥さんが完全に寝ている横で、「明日のお昼はラ王がいいな」と涙ぐましい練習をしています。

4

阿部サダヲにソックリ

哀愁すら漂う阿部さんを見て、後輩は「先輩、阿部サダヲに似てますよね」と指摘。

5

先輩は「似てない」と主張し、「先輩に対して阿部サダヲに似てるだなんて失礼だ」と激怒します。

6

しかし、それを聞いた後輩は「それ、逆に阿部サダヲに失礼!」と阿部サダヲの味方に付きました。怒っていたのは先輩のはずなのに、いつの間にか立場が逆転。後輩は「阿部サダヲに謝れ」とまで言い、最後には先輩が謝罪するに至りました。

7

一人二役を演じている阿部さんが、本人に似ていると言われて頑なに「似ていない」と怒っている姿がおもしろい「ラ王」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る