新垣結衣が見せる「な~んで!?」のしょんぼり顔がかわいい!チキンラーメン新CM

日清食品のチキンラーメンのCMキャラクターを務める新垣結衣さんが、常に「おいしい、の その先」を目指している日清食品のチキンラーメンへの想いに迫ります。

新垣結衣、チキンラーメンをすする!

世界初のインスタント麺、チキンラーメンを食す新垣さん。

感謝を忘れず

卵を頭上に掲げたひよこちゃんのワイルドな木彫りの像(ひよこしんさま)に向かって拝む社員たち。

未来を見据え

人の手ではなく、「パワードスーツ」で卵を割る研究が行われているもようです。

徹底的に考え抜き

チキンラーメンに合う食材をルーレットで決めています。なんと…サバですか!ダーツを投げる前に「不死鳥のからあげ」が映っているので見てみてくださいね。

毎日汗を流し

ひよこちゃんの着ぐるみに入ってチキンラーメンをアピール。夏はもちろん、冬だって汗だくになりながら頑張っています。

スーパーでの地道な宣伝活動にも勤しみ、おいしさと笑顔をお届けしているのです。

瞳の中に…

歴史と努力のかいがあって、これだけ有名になったチキンラーメンですが、いまだ食べたことがないという人も多くいます。新垣さんは「な~んでまだ食べたことないの?」と困惑顔。

新垣さんの瞳には「60周年なんだよ」「なんなの?うどん派なの?」と次々とひよこちゃんがめくるカンペが映し出され、新垣さんがそれを読み上げていきます。

しまいには「買ってみて。食べなくていいから」と、無茶ぶり。どうしても買ってほしいそうです。ひよこちゃんが足を骨折しているのが気になります。

新垣さんがひよこちゃんの願いを代弁したチキンラーメンのCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る