妖艶な“トマト”に扮する渡辺直美  「カップヌードルライトプラス」イメージキャラクターに就任

ビヨンセの物まねにとどまらないマルチな才能を発揮して、目覚ましい活躍ぶりを見せている芸人の渡辺直美さん。彼女が今回、日清食品の新しくなった「カップヌードルライトプラス」のイメージキャラクターに起用されました。

トマトに扮する直美

ファッションブランドをプロデュースしている直美さんは、セルフプロデュース力も抜群。“トマト”を演じる時だって、こんなにスタイリッシュ。

0

セクシーボイスに聞き惚れて…

「おいしいものを好きなだけ食べれば、たいていの悩みなんて忘れちゃうものよ。」とセクシーにささやくトマト直美。彼女が言うととても説得力がありますが、体形を気にする女子にとっては悪魔のささやきでは…。

1

いえいえ、ヘルシーなんです

スープのトマトのうま味とハーブの香りをアップさせ、さらにコクも深まっておいしくなった「ラタトゥイユ味」ですが、スープを飲み干しても198キロカロリーのまま。お菓子のドカ食いよりもずーっとヘルシーです。

2

いざ、実食!

大きな口で麺を勢いよくすすります。

3

食べるのが止められないというこの表情。

3-2

顔ですべてを語る、表現者直美。どれだけおいしいのか興味を引かれますね。

4

長時間大きなカップヌードルのカップの中で横たわり、同じ姿勢をキープするのがビッグすぎる体形のせいでツラかったと語る直美さん。そんな苦労を感じさせず、ひたすらおいしそうなCMを作り上げたプロ根性がさすがです。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る