犬飼貴丈、赤楚衛二ら仮面ライダー、少年に「オロナミンC」で「勝利の法則」を伝授

「仮面ライダービルド」のライダーたちが、「オロナミンC」のCMで「勝利の法則」を教えてくれるといいます。

勝利の法則

誰と競争するわけでもなく、泳ぎ方をマスターしようと自分との闘いに燃えている少年。

a

そこへ、「仮面ライダービルド」のライダーたちが現れ、万丈龍我/仮面ライダークローズ(赤楚衛二さん)は「何も恐れない気持ち」、猿渡一海 / 仮面ライダーグリス(武田航平さん)は「立ち向かう勇気」と、「勝利の法則」を教えてくれました。

b

それでも、少年はまだ曇った表情です。

c

最後に、桐生戦兎/仮面ライダービルド(犬飼貴丈さん)が「元気をフルチャージだ!」と少年に「オロナミンC」を手渡します。

d

ライダー3人と片手を腰に当て、「オロナミンC」をゴクゴク。

f

少年は再び力強く泳ぎ始めました。

g

元気を作る栄養成分

仮面ライダービルドは「ビタミンC」。

h

仮面ライダークローズ(なんと、パワーアップしたクローズチャージが登場)は「ビタミンB」。

i

仮面ライダーグリスは「保存料、着色料ゼロ!」と「オロナミンC」の特長をピシッと宣伝!

j

元気ハツラツ!

「勝利の法則は決まった!」とライダー3人が叫ぶと、少年はガッツポーズで勝利を噛みしめます。

k

これまでにも仮面ライダーシリーズとコラボしてきた「オロナミンC」ですが、今回は仮面ライダービルドの変身後のキメ台詞「勝利の法則は決まった!」にふさわしいCMの内容となっていました。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る