ビールも女性も“ありのまま”が一番!“無添加”ビールを訴求する破天荒なクリエイティブ

Case: Crotch

デンマークのビールブランド・Bornholm Breweryによる挑戦的でキワドイクリエイティブをご紹介。

そのビジュアルがこちらです。

ビキニ姿で、ビール片手に日光浴をしている若い女性。画像を拡大するとよくわかりますが、彼女のビキニラインに毛がはみ出ているのです。

コピーは、“All natural.”(保存料、着色料などを一切使っていないビール)。

“余計な物を一切加えていない”Bornholm Breweryのビールを、“無駄毛をお手入れしていない”ありのままの女性の肢体を通じて訴求しています。

当シリーズにはビキニライン以外に、ワキにフォーカスしたクリエイティブもあります。

日本では到底見られないような刺激的なクリエイティブでした。

同様に日本では自主規制が入ってしまいそうな世界の広告・プロモーション事例に関心のある方は以下記事もご覧ください。
日本では決してお目にかかれない!? 2012年世界のキワドイ広告13選

参考サイト

Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/print/bornholm_brewery_crotch

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る