堤真一が「とれたてホップ」を飲むおじいさんに羨望のまなざし…その後の展開に驚愕!

堤真一さんが「キリン一番搾り とれたてホップ」のWEBムービーに出演。銭湯を舞台に衝撃的な出来事に遭遇します。

お風呂上がりの1杯はサイコー!

銭湯を訪れた堤さんが、お風呂上りに「キリン一番搾り」をグビッと飲み、「あ~~幸せっ」という言葉通り幸せに浸っています。

2

おじいさん、登場

そこへ、年配のおじいさんもビール片手にやってきました。それはただのビールではなく今しか飲めない「とれたてホップ」で、堤さんはとてもうらやましそう!

3

「うまいね~、いい香りだね~」など、おじいさんは聞こえよがしに「とれたてホップ」について独り言をつぶやきます。次第に堤さんは「一口欲しい」とすら思うように…。

4

禁断の間接キス!?!?

おじいさんは「とれたてホップ」を残したまま、席を外してしまいました。

5

そこで堤さんは「一口だけ…」とおじいさんの「とれたてホップ」を味見しようともくろみ、「でも、間接キスだな」と踏みとどまります。いえいえ、問題はそこじゃありません。人のものでも味見したくなるほど引き付ける「とれたてホップ」の魅力、すごし!

6

そうこうしているうちに…

己の欲望と葛藤している堤さんのもとに、おじいさんが帰ってきました。おじいさんは自分の「とれたてホップ」に手を伸ばしている堤さんに唖然。

7

堤さんは、「あなたの『とれたてホップ』を飲もうとしていたんじゃありませんよ」と言わんばかりに、ストレッチを始めます。

8

買えばいいんです

結局、「とれたてホップ」を買って「あ~~幸せっ」と満足気な堤さん。

9

どんな関係!?

再び幸せに浸っていた堤さんでしたが、おじいさんのもとに「お待たせ~」と声を掛ける女性の登場で空気は一変。「一口ちょうだい」と言う女性に、おじいさんはうれしそうに「とれたてポップ」を差し出します。

10

「すっきりしたね~」「気持ち良かったね~」と言い合う2人の関係は、親子ではなさそう。夫婦?恋人?それは謎です。

11

ミステリアスな2人に「どういうことだ?」と堤さんは驚きが止まらないのでした。

12

堤さんの豊かな表情がおもしろく、釘付けになってしまう「キリン一番搾り とれたてホップ」のWEBムービーでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る