高橋みなみが大変身!? 1人で芸能界を生き抜くため、大先輩にアドバイスを仰いでみたらこうなった

AKBを支え続けてきた高橋みなみさんが、この春AKBを卒業。ついに、たかみなが!と思われた方も多いかと思いますが、そんな彼女があたらしく決意表明します。それにはあの偉大なる大先輩からの、「めげんなよ!」とのアドバイスが…。

芸能界を1人で生き抜いてゆく覚悟

「ちょっと怖いけど、これからは1人で芸能界を生き抜いていかないと。」そう、冒頭で語る高橋みなみさん。いつも側にいたAKBメンバーがもういない…。たった一人で、これからは何事にもチャレンジしていかなければなりません。


生まれ変った、キリン氷結

NEWスッキリ!に生まれ変わった、キリン氷結。これをゴクッと飲むことにより…

たかみな、どうやら「あたらしく」生まれ変わる決意がついたようです。


こんな姿に大変身!

煌びやかな衣装に身をまとい、大変身を遂げました。アドバイザーはあの方です・・・お分かりでしょうか。

小林幸子さん直々の伝授

そう、あの小林幸子さんだったのです。「めげんなよ!」と、たかみなに渇を入れる小林幸子さん。

「はいっ!」と、たかみな。表情からただならぬ気合いが感じられますね。

「めげんなよぉ~♪」と、こぶしをまわし大熱唱するお二方。

励ます先輩と励まされる後輩のコラボが必見な、キリンのCM「氷結 あたらしくいこう」篇でした。

さすがの小林幸子さん、「めげんなよぉ~♪」のこぶしまわしが聴かせます。『先輩、ついて行きます!』と言わんばかりに、それにハモる高橋みなみさん。今後の活躍に期待!ですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る