加藤諒と鈴木奈々、ペア衣装で華麗なタップダンスに挑戦!「氷結」新CM

過去には志村けんさんや高橋一生さんなどが出演し、意外で新しい一面を見せてくれた「氷結」のCM。最新CMでは加藤諒さんと鈴木奈々さんが出演し、軽快なタップダンスに挑戦しています。

とりあえず、乾杯!

「氷結」の缶をプシュッと開けて、「何しよう、諒くん?」と笑顔をはじかせる鈴木さん。

1

加藤さんも「どうする、奈々ちゃん!?」と質問返し。

2

「とりあえず、飲もっか!」ということで意見が一致し、仲良く乾杯することに。

3

鈴木さんは「シチリアレモン」味、加藤さんは「もも」味をチョイスしています。一口飲むと「ハァッ」と息を漏らす2人。お酒が好きな人にはわかる、至福の時です。

3-2

あたらしくいこう

「あたらしくいこう」と表示が出た後は、白×黒のストライプ柄ワンピースの鈴木さんと、同柄のジャケット姿の加藤さんが登場!キメポーズから何が始まるのかと思いきや…。

4

東京スカパラダイスオーケストラの「Paradise Has No Borderに合わせ、軽快なタップを踏み出しました。「ヘイッ」と掛け声を出したり、とにかく楽しそうに踊っています。元気よく宙を舞う姿もかっこいい!

5

そして鈴木さんは加藤さんと手を取り、背中を反るポーズを披露。最後まで息がぴったりな2人でした。

6

ダンスを得意とする加藤さんはまだしも、ふんわりとした雰囲気の鈴木さんが華麗なタップダンスを踏む姿が新鮮な「氷結」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る