平日は公務員、週末はバンドマン。オダギリジョー、ハイボールをスコッチで愉しむ!

オダギリージョーさんが、バーに出没。いつもの仲間と一緒のようです。注文したのは、ちょっと大人の飲み物。

「ハイボール、スコッチで。」

バーで注文するオダギリさん。普段は公務員、週末は仲間と集まってバンドをするというライフスタイル。公務員のかけらも見られないオフモードですね。

「スコッ」「チ?」

と、絶妙なタイミングでセリフをシェアするのは、R1グランプリで4年連続ファイナリストの実績をもつマツモトクラブさんと同じくお笑い芸人の植田 マコトさん。2人はオダギリさんのバンド仲間、という設定だとか。

「ふわっとくるスコッチの香り。」

「スコッ」「チ?」

「ハイボール、スコッチで!」と、女性からも注文が。

どうやらこのバーでは流行っているようですね。

そして「ハイボール、スコッチで。」と、息ぴったりに注文するお二方。何パターンも撮影したというこのシーン。使われたこちら、2人のセリフまわしが絶妙です!

ホワイトホースCM「ハイボール、スコッチで。」篇でした。

仕事を終え、一日をリセットするのによくお酒を愉しむというオダギリさん。フワッとするスモーキーなスコッチの香りを深く味わったようです。平日公務員、週末バンドマン、そんなオンオフが垣間見られる本編を、ぜひお楽しみください。2人の仲間も、いい味出してますよ!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る