天空バーでローラが氷をクラッシュ!ジムビームCM「ROOFTOP」篇

ジムビームCMのローラさんと言えば、そのクールでスタイリッシュな演技とテーマソングが華やかなイメージですよね。今回も天空バーにて氷をクラッシュするパフォーマンス、魅せてくれます!

大都会の天空バー

ここは大都会のビルの屋上にある、天空バー。空に少しでも近いこのバーで、登場するのは…

美しい背中のこの方。振り返るその人とは…

「やっほー、ローラだよ!」…とは言っていない様子のローラさんです。いつもとは違う雰囲気にドキッとしますね。シルバーが光るショートドレスでクールな印象です。

お得意のクラッシュ技

そして指でパシッと氷をクラッシュ!その技、キマってます。

次に氷の入ったグラスを手にすると…

ひと吹きでクラッシュ!スゴッ!

そして一言。「ん~バーボン!」ローラ、セクシー!


キラキラ輝く“ジムビーム ハイボール”が完成!サントリー ジムビームCM『ROOFTOP』篇でした。

最後に「ジンビーム」と言うローラさんは、どことなくキュートです。

クールでダイナミックな演技を追及し、手の動きとクラッシュのタイミングを何度も調整しながら撮影に臨んだローラさん。撮影の合間にはキュートな笑顔と明るさで、周囲を和ませていたようです。バーボン片手にクールなローラさん、お見逃しなく!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る