「あるよ」で人気の通販好きマスターが出演。ジムビームと『HERO』のコラボCMが予想外で楽しい!

サントリーが展開しているジムビームと7月18日に劇場公開される映画『HERO』がコラボした面白いCMが公開されています。

『HERO』で活躍する検事・事務官達が行きつけのバー「St.George’s Tavern」のマスターに焦点をあてた内容になっており、ジムビーム『Rocky’s Online Shop』篇とタイトルがついたコチラの動画は、仕事の合間に通販の宣伝を観るところから始まります。

マスターがジムビームの通販CMに釘づけ

仕事の合間にテレビをつけ、「Rocky’s Online Shop」とタイトルがついたテレビ通販番組に見入るマスター。通販番組では、ロッキーとニコールの男女ペアが登場。

「あまりの暑さに体でベーコンエッグが焼けちゃうわ」と夏バテでぐったりしているニコールに、ロッキーがジムビームベースにフルーツとソーダで作れるシトラスハイボールを紹介。「フルーツやソーダがなくても、レモンジーナがあれば美味しいシトラスハイボールができちゃうんだよ」と、ロッキーが高らかに宣伝します。


実はこのマスター、『HERO』の中で無類の通販好きとして描かれています。作品の中で「通販」はお馴染みであるため、テレビ通販番組を通してジムビームをPRするというムービーに仕上がりました。客からのどんな注文にも「あるよ」とクールに返すマスターの活躍は、ジムビーム『JIM BEAM×HERO』篇でも観ることができます。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る