真央ちゃんの新たな一面がここに!チャーミングな魅力全開のノンアルコールビールのCM

1年間の休養を経て現役続行を表明した浅田真央さん。『また真央ちゃんのスケートをテレビで見ることが出来る!』と喜んだファンも多いのでは。そして真央ちゃん本人はそのブランクを埋めるべく、早朝4時に起きて午後8時まで練習に励み、復帰戦に向けて準備しているようです。そんなストイックな真央ちゃんが、アサヒスタイルバランスのCMに登場。そのコロコロと変わる表情がとてもチャーミングで、いつも試合後に自分の演技を冷静に振り返る真央ちゃんとは大違い。ファンのみならず要チェックな動画です!

バケットをがぶり!

野菜中心の料理を自ら作り、食生活には人一倍気を遣っていという真央ちゃん。CMでは肉やチーズやハムがぎっしりサンドされたバケットをダイナミックに“がぶり!”といってます。そして一言、「たまらん!!」美味しそうな顔がとってもキュート。

冷静に見つめるもう一人の真央ちゃん

そんなワイルドな真央ちゃんを、「じー」っと冷静に見つめるもう1人の真央ちゃん。「そんなふうに食べちゃっていいのかしら。知らないよ~。」とでも言いたげな表情です。

そんなストイックな真央ちゃんも…

冷静なほうの真央ちゃんも、コレなら大丈夫なようです。“アルコール0.00%”“カロリーゼロ”“糖類ゼロ”の『アサヒスタイルバランス』。脂肪や糖分の吸収を抑えるので、バケットと一緒にいけそうですね。そして見てください、このステキな飲みっぷりを!

最後に「サワーテイストも!」と、美味しさをアピール。このちょっとおどけた真央ちゃんも新しい感じですね。

『アサヒスタイルバランス』のコマーシャルでした。爽やかで親しみやすいブランドイメージにピッタリの真央ちゃん。ご本人も、「この度のアサヒビールさんとの契約を大変うれしく思っています。アルコールメーカーとの契約ということで、大人の階段を一段昇ったような気持ちになりました。食いしん坊な私にぴったりの商品です。」とコメントしています。

今秋にも復帰戦を噂されている浅田真央さん。また氷上での華麗なる舞を見せてくれることを楽しみに、チャーミングな素顔が見られるこのCMを見て応援しましょう!

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る