ケイン・コスギ、「ファイト不発」で視聴者から喝!「ケイン・濃スギ」で再挑戦!

先日、「ファイト一発!」のキメ台詞でおなじみの「リポビタンD」の最新CM「ファイト不発!?ケイン・コスギ×大場美和」篇が公開されました。このCMに視聴者から「もっと暑苦しくあってこそ『リポビタンD』のCMだ」との声が多く上がったそうです。

視聴者の声を反映して製作した「リポビタンD スーパー」のCMをご覧ください。

崖からボルダリングへ

「リポビタンD」のCMといえば、舞台は崖が定番でしたが、今回はケイン・コスギさんと大場美和さんがボルダリングに挑戦中です。

1

足を踏み外し、一瞬ピンチに陥る大場さん。

2

その姿を見てハッとするケイン・コスギさんの顔は、いつもと何かが違います!

3

ファイトは不発!

大場さんは、あくまでも冷静です。

4

ケインさんは、いつものようにアツく「ファイト~」と叫び、手を差し伸べるのですが…。

5

残念ながらファイトは不発。大場さんはケインさんの手を取らず、軽々と上に進んで行ってしまいました。

6

取り残されたケイン・濃スギ

実は、大場さんはプロクライマーで、ボルダリングはお手の物なんです。さっさとクリアし、地上に降りて「リポビタンD スーパー」を堪能。その後ろには、まだ岩壁に張り付いているケインさんの姿が!

7

やっぱり今回のケインさんは、まゆげもひげも肌の色も非常に濃い「ケイン・濃スギ」バージョンでした!

8

「ケイン・コスギ」バージョンでは、ファイトが不発に終わったケインさんが、最後に「ジェネレーションギャップか…」と切なげにつぶやきます。しかし、こちらのCMではファイトは不発でも、ケイン・濃スギさん効果で暑苦しさは健在でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る