林家ペー&パー子史上最大のピンクぶり!何もかもがピンクな「クロレッツ」のCM

ピンクをこよなく愛する林家ぺー&パー子さんが「クロレッツ」のCMに登場。まさに2人にうってつけのピンク一色の世界が広がっています。

違和感はまったくない

御年75才のペーさんと、68才のパー子さん。常々ピンクの姿を見てきたからか、違和感はまったくありませんが、いつもと比べてかなり衣装が煌びやかです。ペーさんはピンク色のマフィア、パー子さんはマリー・アントワネットのよう!

1

2人が歩き出すと、そこもまたピンク一色の世界。流れている歌の歌詞「大切なものはみんなピンク色」に続けて、ナレーション的な歌詞「春は桜、夏は恋心、秋はサーモン、冬はフラミンGO!」が挿入されます。パー子さんの甲高い笑い声もアクセントに。

2

歩を進めていくと、ピンク色のパパラッチに囲まれてしまいました。いつもは自分たちが写真を撮る側ですが、今回は撮られる方になってフラッシュを浴びまくります。

2-2

言うまでもなく、カメラもピンクです。

3

豪華絢爛な「ピンクレボリューション」

「ピンク、ピンク、ピンク」とピンクの連呼に続き、「ピンクレボリューション」の始まり。耳に残る歌と軽快なダンスが見ものです!

4

ペーさんとパー子さんの口元からピンクのキラキラな息が吐き出されると、何もかもがピンクに染まってしまいます。

5

黒板や先生、生徒たちの制服も。

6

ピンクに染まると困ってしまう忍者でさえも。

7

「理由はないけどピンクに染めろ!」と今度は目からビームを発射!

8

忠実に再現された「ぺー&パー子」人形

一段とパワーアップした「ピンクレボリューション」の舞台に、パーさんとペー子さんの顔が半分ずつの巨大な人形が登場。口から吐き出しているものは、一体…?

9

それはピンクの「クロレッツ」でした。

10

「ガム界に、ピンクの革命を」というキャッチコピーを、そのまま映像化したような「クロレッツ」のCMでした。視覚と聴覚に訴えかけてきて頭から離れません。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る