自転車好きの高橋一生、愛車をメンテナンスし、海沿いを走る!キリン生茶CM

タイトル案2:自他共に認める自転車好き!高橋一生、愛車をメンテナンス、そして滑走。キリンCM

自転車が好きで、愛車に「てつお」という名前をつけているという高橋一生さん。休みの日には『自転車カフェ』へ行くというほど、大の自転車好きです。そんな高橋さんが、キリン生茶のCMにてその“自転車愛”を披露!?しています。

都会、夏。

うだるような暑さ、街の喧騒を離れ、非日常へと向かう高橋さん。


大好きな“自転車”と、戯れる時間です。


「大人になってから、自転車が好きになった。」

そういう高橋さん。流れるようなメンテナンス作業、これは自転車を熟知している人にしか出来ません!


丁寧に、思いを込めて。好きなことに心から向き合う高橋さん。その眼差しにグッときますね。

「ひと汗かいたら、やさしいひと口で体を満たす。」そう言って生茶をゴクリ。

メンテ終了。いざ、滑走です!

海沿いを走る高橋さん、とても気持ちよさそうですね。キリン生茶CM「自転車」篇でした。

ご自宅でもローラーの上で自転車を漕いでいるという高橋さん。ブランド・メーカー「マリン(MARIN)」の高性能なロードバイクを愛車にしているようです。男性のこだわり、趣味の時間。高橋さんのプライベートな一面を垣間見れる本編を、ぜひお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る