蒼井優が「あうねぇ~!」と絶賛。“とれたて”夏野菜カレーには“もぎたて” アサヒCM

タイトル案2:今が旬の夏野菜カレー。これに合うテッパン飲み物を発見!大泉洋 蒼井優出演アサヒCM

大泉洋さんと蒼井優さんが、戸外でクッキング。食材はとれたての“夏野菜”です。そして暑い夏に美味しいスープカレーを作るとか。と同時に、キンキンに冷やしている飲みものとは…!?

「近いよ、近い!」

お料理する大泉洋さんに引っついて、とびきりの笑顔になる蒼井優さん。大泉さん、「近いよ…」と少々困惑。そのお鍋の中身とは!?

“とれたて夏野菜カレー”。これは美味しそう!

そして冷やしていたのは24時間以内搾汁の“もぎたて”です。

「こりゃ~もぎたてだな!」と、超ゴキゲンになる蒼井さん。「自由だなぁ。」と大泉さん。夏の陽射しに、蒼井さんのよろこぶ笑顔が鮮やかに弾けていますね。

「あうねぇ~!」と、“夏野菜カレーXもぎたて”の相性を絶賛する蒼井さん。

アサヒもぎたてCM 「もぎたてと夏野菜カレー」篇でした。

BGMにはコブクロの♪ ONE TIMES ONE ♪が流れ、のびやかな歌声と蒼井さんの天真爛漫さがマッチしているこのCM。そしてこの“夏野菜カレーXもぎたて”、テッパンコンビになる予感です!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る