新婚ホヤホヤのビッグカップル、福原愛&江宏傑選手が登場!夫婦で贈る感謝の気持ち アサヒスーパードライCM

リオオリンピック後に衝撃の結婚を発表した卓球の福原愛選手。イケメンの台湾卓球選手である夫、江宏傑選手と、アサヒスーパードライのCMに登場です。ビッグカップルの2ショット、そしてレスリングの吉田沙保里選手もお母様と登場。これは見逃せません!

新婚ホヤホヤのカップル登場!

泣きながら卓球をしていた小さかった愛ちゃんも、すっかり大人の女性に。そして結婚相手は台湾男子卓球代表、江宏傑選手です。同い年の2人、出会いは中学生時代にさかのぼるとか。人気も実力もスーパーアイドル級の福原選手に、江選手が猛烈な特訓でアプローチしたとの秘話も。

一番喜ばれるお歳暮は…

「きっと、ビールだと思う。」と、喜ばれる贈り物にビールを一推しする愛ちゃん。“人生をかけて卓球をしている”という福原選手とはまた違う、やわらかなオフモードの愛ちゃんは本当にかわいらしいですよね。

吉田沙保里選手とお母さんも登場

そしてこちらは、レスリングの吉田沙保里選手とお母さん。リオでの悔し涙は、多くの人の心に刻まれたのではないでしょうか。後輩からも慕われ、常に前を向く清々しい姿が印象的な吉田選手。そのお人柄が、映像からにじみ出ていますよね。そして、隣で和やかに微笑むお母さんの吉田幸代さん。

苦しかったリオオリンピック、その涙も渇き、前を向く両選手の感謝の気持ちはきっと熱いものがあるのではないでしょうか。一年分の感謝の気持ちを込めて。アサヒスーパードライCM「今年一番の感謝を贈ろう」篇でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る