「まっすぐ、かけぬけたい。」 永野芽郁主演、カルピスウォーターCMが眩しすぎ!

小学3年生の時に吉祥寺でスカウトされ、子役時代を経て女子小学生のファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルとして活躍、その後中学生のファッション誌『ニコラ』のモデルとして活躍した永野芽郁(ながの めい)さん。5月号を持ってニコラを卒業、そしてこれからは女優・モデルとしてますます活躍を期待させる彼女が、キラキラの眩しすぎる笑顔でカルピスウォーターのCMに登場です!

なに?この可愛い子!

BUMP OF CHIKENのポップなナンバーをバックに駆け抜ける、キラキラの少女。この子こそ、永野芽郁(ながの めい)さん16歳。カルピスウォーターの新CMキャラクターです。

「ハァ、ハァ」と息を切らして走る先には、同級生たちが。

「お待たせ!」と、冷えたカルピスウォーターのペットボトルを頬にピタッ。冷たい!

そして、カルピスウォーターをごくごく。

まっすぐ、かけぬけたい。

現役女子高生の彼女が、爽やかすぎる笑顔で語りかけます。これ、ストレートに響きますね。

カルピスウォーターのCMでした。永野芽郁さんのキラキラな日常がそのまま映像化されたような、とても瑞々しい映像。BUMP OF CHICKENのナンバー“宝石になった日”も、胸に響きます。爽やかすぎる青春が味わえる本編を、ぜひお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る