上白石萌歌の歌声が南阿蘇の山々に響く…Charaの“やさしい気持ち″を熱唱するキリンCM

映画『君の名は。』で声優を務めた上白石萌音さんを姉にもつ、上白石萌歌さん。現役女子高生の彼女が、1人ホームに佇み、彼を待ちながらアカペラでCharaの“やさしい気持ち”を熱唱するキリン「午後の紅茶」のCMが注目を浴びています。

駅のホームにて

熊本・南阿蘇の山々をバックに、駅のホームに佇む上白石萌歌さん。ヘッドフォンをするやいなや、歌いだします。

制服姿で歌うのは、1997年に発売されたCharaの“やさしい気持ち″。その歌声に、駅員さんも思わずびっくり。

アカペラで、情感たっぷりに歌います。

彼女の澄み切った歌声は…

南阿蘇の大自然に響き渡り

彼のもとへ…

電車に乗る彼のもとへ、伝わったようです。


歌に入り込みすぎて電車に気づかない!

電車が入ってくるも、歌に入り込みすぎて気づかないほど。

 

 

彼のアクションにビックリ!?

そんな夢中の彼女に、彼がある行動を起こします。

ビックリしで目覚める!?萌歌さん。

寒空の下、ホームでずっと待っていた…。その彼が「声でかすぎ!」と、手に午後の紅茶を持って笑っています。

「あいたいって、あたためたいだ。」高校生カップルの何気ない待ち合わせシーンに思わずキュンとなる、キリン午後の紅茶コマーシャルでした。

ミュージカル『赤毛のアン』や、アニメ『はなかっぱ』のオープニングテーマソングも歌う、歌唱力バツグンの上白石萌歌さん。その伸びやかで澄み切った美声を、ぜひお聴きください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る