南阿蘇村の寒い冬空に響く、上白石萌歌の歌声ふたたび!二年越しの恋、その行方は…。

上白石萌歌さんが出演する午後の紅茶CMシリーズが、ついに完結!遠距離恋愛中の井之脇海さんとの、恋の行方は…。そして、上白石さんが歌う曲とはいったい!?今までの2年間を振り返ることもできる、なつかしの映像です。

HY『366日』

やさしいピアノの音をバックに、♪ 怖いくら~い、覚えてるの ♪と歌いだす上白石さん。HYの楽曲、『366日』をしっとりと歌い始めます。


いつもの「見晴台駅」のホームで、寒空に響く上白石さんの歌声。『やさしい気持ち』『かぶとむし』『楓』…と続いてきたこのシリーズ、完結篇では何の曲を歌うのかでも話題にもなっていたようです。

♪ あなたのにおいや しぐさやすべてを~ ♪

今でも鮮明に思い出す、あの夏の2人の時間。


♪ 別れているのに あなたのことばかり~ ♪

目をつぶれば、いつだって蘇ります。

♪ 恋がこんなに 苦しいなんて~ ♪

友達に“彼を好きだ”と、告白されたあの川辺。

♪ 本気であなたを~ ♪

遠く離れて、気づく思いが溢れ出します。すると…

「ただいま。」

「おかえり。」

キリン 午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。18冬」篇でした。

上白石さんの歌声が、南阿蘇の冬の空気にピッタリのこのCM。シリーズ完結篇に、終わりを惜しむ声もちらほら。ぜひ、2人の恋の行方をご覧ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る