えっ、ちくわがストロー? 平野レミがつくる超健康的なティースムージーが爆誕

自由奔放、奇想天外な料理愛好家として親しまれている平野レミさん。あの底なしに明るいキャラと早口トークが魅力ですよね。そんな彼女が、ちょっぴり斬新なメニューをご紹介。その名も“大江戸スムージー”。これってどんな味なんだろう…。挑戦、してみます!?

材料はコチラ

小松菜、豆腐、バナナ…と、栄養成分バッチリな食材がラインナップ。そこへきた異色のドリンク…そう、『午後の紅茶 ミルクティー』です。ちくわも気になるところ。

包丁使いません!

「ぶっちぎっちゃう。」と小松菜をモリモリ、手でちぎるレミさん。その豪快さが気持ちいい!お料理がこんなにもパパっとお手軽に出来たら嬉しいですよね。

「えい!バシャ、バシャ!」と、効果音とともに食材を投入するレミさん。豆腐も一丁、丸ごとザーッと投入します。水切り不要!

スムージーに欠かせないバナナも登場。小松菜、豆腐、バナナ…このままでは不安です。

味の決め手!『午後の紅茶 ミルクティー』

いったいどんな味になるのでしょうか??「バナナとか小松菜と、相性がいいんですよ、すごく。」とレミさん。その味、興味津々です。

それらをガーッとミキサーでミックス。

仕上げに登場した、ちくわ。食べられるストロー…だそう。この発想、おもしろすぎます!ゴマもお好みで投入。

完成!大江戸ティースムージー

“平野レミの「午後の紅茶」秒速スムージー まるごとちくわ!大江戸ティースムージー”、完成です。

それを飲んでみた平野レミさん。「美味しい。本当に美味しい。それにしても今日、暑いわよねぇ~めっちゃめちゃにねぇ」と、最後にコメントしています。

平野レミさんの軽快なトークとテンポでご紹介する大江戸ティースムージー。夏の暑さに食欲が落ちたら、試しに作ってみるのもいいかもしれません!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る