夏の王様TUBEが認定!?辛いやスッパイの中から、発泡酒“サマースペシャル”を利き酒で当てろ!

この夏、キリン『のどごし』から夏限定の『のどごしサマースペシャル』が新発売。しかし本当に“サマースペシャル”なのか不安になったキリンは、夏の王様TUBEに認めてもらうべく、調査員“サマーくん”を派遣し『歌う利き酒大会』を開催。これがまた面白い…。果たしてTUBE認定のサマースペシャルとなれるのか??

拝啓 TUBE様

「どうしたら、サマースペシャルになれますか?」本物のサマースペシャルを目指し、TUBEの皆さんへサマースペシャルを披露。でも普通には紹介しません!まず、それぞれの味で5つの缶を用意します。

利き酒大会、始まる。

そして調査員“サマーくん”ことマエダ夏男が5つの味を飲んだ反応から、何番が“サマースペシャル”かを見つけるという…利き酒、オモシロ企画!

本物TUBEを目の前に、マエダ夏男が挑む!

「おい!TUBE!」すっかり夏気分のセットで、サマーくんことマエダ夏男が登場。本家本元を目の前に、大きく出ていますねぇ。

にこやかに対応する、優しいTUBEの皆さん。

目の前に用意された5つの缶。TUBEの皆さんは本物を見つけることが出来るのでしょうか?

ミュージックスタート!

そしてTUBEの新曲「RIDE ON SUMMER」が流れ始めました。ノリノリの夏男。

流れてきた歌声に…。

一同びっくり。激似です!

①激辛ジュース

さぁ、始まりました利き酒大会。①の激辛ジュースを飲んだら…その味、どんな感じ?

「ゲホッ」てます…。

TUBEにバレバレ。リアクション、分かりやすっ!

④レモン汁

これはすっぱすぎるし…

⑤ブルーハワイ

舌が真っ青に!

何番か分かったでしょうか?

一通りのリアクションを見て、その中から本物の“サマースペシャル”の番号を選びます。果たしてTUBEは当てることが出来たのでしょうか?3番、と答えたその結果はいかに?

飲んで納得!サマースペシャル、無事夏の王様TUBEに認定です。

熱い夏にぴったりの、ホップの香り弾ける力強い「のどごし」が特徴の、「キリン のどごし サマースペシャル<限定醸造>」のコマーシャルでした。

マエダ夏男の本物そっくりな歌声と、飲んだ時のリアクションが面白すぎ…夏の王様TUBE、サマースペシャル、そしてマエダ夏男にも納得です!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る