スポーツに炭酸ってあり?なし?松岡修造が挑む“怒りの試飲”。その判定やいかに?

元プロテニスプレーヤーの松岡修造さん。熱いキャラでわが道を行く松岡さんが、スポーツドリンクの試飲に招かれました。…が、そのスポーツドリンク、何やら常識を覆した商品らしいのです。そんな新製品にとっても懐疑的で、怒りの表情すら見せる松岡さん。しかし一口飲むと、あのいつものアツ~い修造節が!?

「新商品が出たと聞きました。」

神妙な面持ちで席に着く松岡さん。

これがその新商品、サントリーの『C.C.スポーツ』です。甘さ控えめの、スッキリ飲めるレモン味。スポーツ時にも気持ちよく飲めるような、柔らかい微炭酸…という説明に、表情を硬くする松岡さん。

「炭酸ですか??」

スポーツ飲料が炭酸と聞いて、驚きを隠せません。

スポーツ中に炭酸飲むっていうんですか!そりゃ無理でしょ…。

半ば怒り気味で、机を叩いてみたり…。

現場に緊張感が走ります。

ちょっとスポーツをイメージ…。

そこで実際試飲するにあたりスポーツをイメージしようと、「チェンジコート…」とブツブツつぶやきながら席を立ち、エアーテニスを始める松岡さん。張り詰めた空気の中、松岡さんのステップがやけに響きます。



「コレ無理だと思いますよ。常識ハズレだから。」
そうつぶやきながら、試飲する松岡さん。果たしてどんな判定が下されるのでしょうか??



「何した?今何したの?炭酸じゃん。でも炭酸がグーッとこない。ちょうどいい微炭酸。」
と、あの怒っていた松岡さんの口からプラスのコメントが!自信作だけあって、開発チームもホッと安堵の表情。

表情も一転。

すごいねー!!

と、大喜びの松岡さん。「よく頑張った。革命的。自分すごく嬉しい。」と、熱い思いでいっぱいに。

この想いを日本中の皆さんに伝えに行こう!

すると…「アリかナシか、日本中の想いを聞いてみようよ!」と、いつもの修造節が炸裂しました!

4月12日新発売の、“ゴクゴク飲めるスポーツ微炭酸”「C.C.スポーツ」のコマーシャルでした。こちらのサイトでは「スポーツ時に炭酸ってあり?なし?」投票を行っています。

あんなに怒りを露わにしていた松岡さんの表情を喜びでいっぱいに変えた「C.C.スポーツ」。その味、とっても気になりますね!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る