TORAがシチリア島に上陸!海外版フーテンの寅さんが愉快な、ブラッドオランジーナCM

リチャード・ギアが演じる“TORA”が人気を博したレモンジーナのコマーシャル。海外版フーテンの寅さんのこのCMが、今回新製品“ブラッドオランジーナ”の発売とともにリニューアルされたようです。あのテーマソングが流れるだけで思わず笑ってしまいます…。

ムッシュはつらいよ

赤いスーツに赤い帽子、トランクひとつでふらり帰って来たTORA。場所はイタリア、シチリア島。誰もが憧れる美しい島です。

「TORA!!!」女性が駆け寄り、抱きつきます。

そしていました、GEN少年。ずい分と大きくなりました。「TORA?」と、驚きを隠せない様子。

「TORA??」追いかけるGEN。

スタスタと歩いて行くTORA。

またもやイタリア美女が「TORA!!!」と、大歓迎。

そしてこちらの女性が「TORA!!」と叫ぶと、ついにTORAが振り返る!

あれ?リチャード・ギアじゃないですねぇ?

感動の再会に、女性がダッシュして…

猛タックル!TORAを押し倒す!

そして出ました、GENの高笑い。

サントリーのCM、「ブラッドオランジーナ『シチリアの男』篇」でした。

今までリチャード・ギアが寅役を熱演していましたが、今回はMR.ビーン似の俳優さんにバトンタッチ。彼の正体も気になるところです。それにしても海外版フーテンの寅さん、いい味出してますね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る