沢尻エリカがバッサリショートで登場!“新しい私”になった、サントリーほろよい新CM

サントリーほろよいのCMシリーズに登場している沢尻エリカさん。オカリナさんとのやり取りも素敵でしたが、今回は何と!バッサリショートヘアでスッキリと登場です。そして電話番号も公開されているとか…??

「すっきりした。」

新しくなったほろよいを飲みながら、春の穏やかな夕暮れに和む沢尻エリカさん。ショートヘア姿で、「すっきりした。」と一言。

ショートヘア、よくお似合いですね!

「無理に変ろうとしない。」

『“新しい私”を、ひとつ増やしただけ。』と、沢尻さん。スマホ画面に映る過去のロングヘアーの自分を見つめ、その胸の内を語ります。そこに映る電話番号は本物なのか…??

そして「決めた!」と電話の向こうの相手に告げると、リラックスモードへ。

よくお似合いのショートヘア、実は撮影用のウィッグだったようです。BGMに流れるカントリーロードのギター&パーカッションの心地よいサウンドも、穏やかな夕暮れにマッチしています。

サントリーほろよい新CM、『sukkiri horoyoi erika』篇でした。ちなみに映像に出てくる電話番号、気になりませんか!?実際かけてみると沢尻さんが応答するという噂も…気になる方はぜひトライしてみてください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る