オカリナの乙女な姿に、ゆいPがすかさず突っ込み!ほろよいで送るLINE、相手は誰??

おかずクラブのオカリナが、サントリーのCMに登場!でもこのCM、なんか見たことがあるような…!?そうです、昨年沢尻エリカさんが出演して話題となった“ほろよい”CMの新作なのです。エリカ様の自撮りショット満載だったあのCM、今回オカリナが演じてみると…オカリナの乙女な姿、ちょっと興味ありませんか??

“おすましきのこ”登場!

かわいく見えるアングルを探して自撮りするオカリナ。この表情からしてもう乙女です!相方ゆいPに言わせると、“おすましきのこ”だとか。

くつろぎながらポーズ。この、“素の姿”を覗いちゃってる感がたまりませんね。

誰に送っているのかな?

自撮り画像をLINEで送信するオカリナ。おすましポーズに添えたメッセージとは…うわっ!お誘いしてる!!この送信相手も、後日公開になるとか。

お酒があまり強くないというオカリナ。そんな彼女にちょうどいい、サントリーの“ほろよい”をゴクリ。想いは届いたのかな…この表情、なんとも女子してますね!

『誰っ??』と、背後からゆいP登場!

いきなり後ろから現われるゆいP。「ともだち!?」そんな質問に「誰でしょ~?ヒミツ!」と、もったいぶるオカリナ。ますます気になりますね!


サントリー ほろよいのCM『horoyoi okarina』篇でした。

今年32歳になるオカリナ。素の姿になれるのは、数少ない友だちに会ったとき、家族に会ったとき、1人暮らしの部屋に帰ったとき…と語る、お笑い以外顔が見られるメイキング映像はこちらからどうぞ。

なお、昨年話題となった沢尻エリカさんのほろよいCMはこちらからどうぞ。オカリナの恋の行方…!?気になりますね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る