オカリナがLINEトークしていた相手が発覚!?沢尻エリカの浴衣姿も眩しいサントリーCM

前回公開されたオカリナバージョンのサントリーCM新作。今回は本家本元の沢尻エリカさんが登場です。その眩い浴衣姿から目が離せません!そしてオカリナがLINEトークしていた相手もここで明らかになるとか…??

「みんなに好かれようとするより…」

沢尻エリカさんがお部屋でまったり、くつろぎモードで登場です。そして何やら、自らの思いを発信。“みんなに好かれるより、こうありたい!”という持論があるようです。

「私を好きな人に…」

「私を好きな人に、もっと好きになってもらいたい。」そう語るエリカ様。ほろよりエリカ、夏の一言です。そして誰かからメッセージを受信。その相手とは…一体誰??

まさかのこの人!!

エリカ様の携帯には、まさかのオカリナの写真が…。そう、オカリナが恋する乙女顔でメッセージを送っていた相手は、なんとエリカ様だったのです!そこだったのか…。

でも、女同士の約束ってのもいいですよね!エリカ様も嬉しそう♪

沢尻エリカの浴衣姿にうっとり

そしてエリカ様は浴衣姿に。夏ですね!最高にキュートです。


セルフィー&送信!

ポーズが決まったら自撮りです。そしてあの人へ送信。

オカリナも当然、胸キュン。

夏の涼やかな風にふかれながら、沢尻エリカさんが魅せる飾らない表情がステキな、サントリーCM ほろよい『horoyoi erika in summer』篇でした。


沢尻さんはインタビューにて「出掛ける前のわくわく感を共有してもらえると嬉しい。」とコメントしています。確かに鏡の前で浴衣姿をあれこれと眺めるシーン、女子なら共感できる気持ちですね。エリカ様のラスト5秒のカメラ目線も、お見逃しなく!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る