一年ぶりに会う従姉の大人びた表情にドキッ。オランジーナCM『ニブイヒト』篇

フランス人若手女優、サロメ デ マートさん演じるオランジーナ先生にバカンスがやってきた!海外の田舎街、小さなホテルを営むおばさんを尋ねてきたオランジーナ先生。そこで一年ぶりに再会する従弟、マリウス葉さん(Sexy Zone)へ投げかける質問に、マリウスさんがタジタジだとか…。

思いっきりバカンス

“バカンス”という言葉の発祥地でもあるフランス。3週間以上の長期休暇を取るフランス人も多いようです。そして彼らが求めるのは何と言っても“太陽”、そして“海”。オランジーナ先生がバカンスに選んだのも、ビーチ近くのリゾート地です。

手を振っているのはおばさんと従弟。

先生も「コマンタレブー!」と、大きく手を振り返します。

「彼女はバカンスを愛している。」

早速従弟のマリウスさんを誘ってビーチへ向かいます。

一年ぶりに会う従姉の横顔は、少し大人びていました。

つい見惚れてしまう従弟、マリウスさん。すると、「こっち来て!」と側に来るようお誘いが。


「去年とどこか変ったかな。」

そう囁く従姉。まるで彼を試しているような?イタズラっぽい表情です。

そしてマリウスさん、「ほくろ…?」というオトボケな返答を。そんな彼に先生は、「ニブイヒト!(ツンッ!)」とリアクション。

「ニブイヒトー!」と叫びながら大きく手を振ります(笑)。

サントリーCMオランジーナ『ニブイヒト』篇でした。バカンスの雰囲気たっぷりのこの映像。1936年に制定された“バカンス法”で、フランス人は一年間に五週間の休みが取れるようになったとか。充実した人生を過ごすための法律のようです。まさにバカンスの味がするオランジーナで、今年のバカンスの計画を立ててみるのもいいかもしれませんね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る