宮崎あおい、「午後の紅茶」新CMで見せる衝撃ヘアスタイルに驚きのコメント多数!

キリンビバレッジの「午後の紅茶」の新CMに出演している宮崎あおいさん。いつもとは全く違う宮崎さんの“イメージ”に、「誰だかわからなかった!」などの驚きの声が多数上がっています。

あわてない、あわてない

人々があわただしく行き交う駅のホームにて。誰かが電車からゆっくりと降りてきます。

1

降りて人ごみの中を歩いているのは、宮崎あおいさんらしき女性です。周りの忙しそうな人たちと比べて、余裕の笑みを浮かべています。BGMはなつかしのアニメ「一休さん」の主題歌。

2

ひとやすみ、ひとやすみ

せかせか歩く集団から一歩離れ、物陰で「午後の紅茶」をバッグから取り出す宮崎さん。

3

「ゴクゴク」と飲むその横顔は、どう見ても宮崎さんなのですが、宮崎さん史上初のベリーショート姿がなんとも見慣れません。

4

「忙しいときあわただしいとき、そんなときこそ、少しだけひと息ついて、気持ちをととのえてみませんか」とのメッセージを伝えている「午後の紅茶」のCMでした。

5

CMが公開されているYouTubeの公式ページには、宮崎さんの衝撃のベリーショート姿に「ウィッグだよね?」、「笑顔で宮崎あおいだとわかった」、「いつもと雰囲気が全然違う!」などの驚きの声が寄せられています。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る