go☆goティーガール 西内まりやが公園でデッサン。貴族風男性にウィンクされ困り顔!?

ロンドンにて駆け出しの帽子デザイナーとして奮闘するgo☆goティーガールこと、西内まりやさん。真夏の公園にて、デッサンに励んでいます。すると、貴族風男性のある行動に心がざわついて…。しかもその男性の正体にビックリ!あなたは誰だか分かりますか??

暑い夏でも、がんばるティーガール

暑さなんかに負けてません!今日ティーガールがいるのは真夏の公園。

かわいいモデルさんにお願いして、デッサンのお勉強です。


するとそこへ…

貴族風のご一行が馬車に乗って登場します。シートに座る、真ん中の男性にご注目ください。

その彼が、おもむろに…ウィンク!そしてこれは一体誰!?

西内まりやさん、困り顔!思いっきり動揺してしまいますが…

『午後の紅茶 レモンティー』を飲んで、ざわつく心を浄化します。まだまだ、頑張らないと!

キリン午後の紅茶CM「ティーガール 夏」篇でした。

さて、あの貴族風の男性、誰だかお分かりでしょうか?彼の正体はズバリ!アンガールズの田中卓志さんでした。10万円の茶器セットを愛用しているほど紅茶好きの田中さん。こんな貴族風男性に変身するなんて…西内まりやさんの爽やかな頑張るパワーと、田中さんの意外すぎるコスチューム、ぜひ本編にてお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る