西内まりやが悶絶!まるでケーキのような新スーパーカップCM

スイーツ大好き女子代表の、西内まりやさん。今日は彼のところへ遊びに来たようです。そして彼が美味しそうに食べる“謎のスイーツ”を、影からこっそり眺めつつ悶絶…。最後にはガマン出来なくなって、とある行動に!?

西内まりやは見た!

「遊びきたよん♪」と、彼の部屋に現われた西内まりやさん。そこで彼女は衝撃的なシーンを目撃してしまうのです。

彼が1人美味しそうに、何かを食べているシーンを…。

「何なに~?1人で“スーパーカップ”食べてるじゃん!」と、動揺を隠せない西内さん。

“私も食べたい”気持ちでいっぱいに

「ズルイ…。」と、すねてみる西内さん。しかし彼はヘッドフォンをしているので、やきもきした彼女の気持ちには少しも気づきません。

「いちごソースの下にバニラ?クッキー?カスタード??」遠目でその“謎のスイーツ”を観察する西内さん。スイーツ大好き女子には美味しそうでたまらない光景です。もういてもたってもいられません!

 

 

もうガマンできない!

「ケーキなの?アイスなの?」その真相を確かめるべく、彼のもとへ飛び出してアイスをパクリ!ご満悦な表情です。

明治エッセルスーパーカップSweet’s「ケーキなの?」篇でした。

彼がスイーツを食べるシーンを影から見つつ、悶絶する西内まりやさん。その“食べたくてたまらない!”表情がとってもキュートです。寒い冬でも食べたくなるアイススイーツ、ちょっと気になりますね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る