「今から漫才するよぉ~」と2人のガッキーがコンビ結成!関西弁もいけてる明治CM

ガッキーこと新垣結衣さんが1人2役で漫才に挑戦!新人コンビとしてネタを披露するCMが公開されました。慣れない関西弁を特訓し、テンポ感も抜群、そしてガッキーらしくキュートな漫才になっています。これは見応えアリです!

「今から漫才するよ~。」

左のガッキーが関西弁のイントネーションで「漫才するよ~。」とアナウンス。右側パーマのガッキーは「見逃したら損するでぇ!」と呼びかけます。

左ガッキーが「アーモンドでーす!」
右ガッキーが「チョコレートでーす!」

2人一緒に「2人あわせて明治アーモンドです!」

と、テンポよく漫才スタートです!



「今アーモンドが話題やねぇ!」
と、左ガッキーが言うと、「チョコレートは前々から人気やでぇ!」と右ガッキー。

「ほな、コンビ組もか!」との左ガッキーの呼びかけに、右ガッキーはすかさず「もう組んどるやん!」とかわいく突っ込みを入れます。

続いて右ガッキーのボケに、左ガッキーがこの表情…。どんなふうにボケたか、気になるところ。ぜひ本編にてご確認を!

明治CM アーモンド&マカダミア 「最近注目のコンビ」篇でした。

こちらのメイキング映像では「関西弁は聞き慣れているから言えそうなんだけど、言えないんですよね…。」と、撮影苦労話も語ってくれています。ガッキーの関西弁が何とも新鮮、息もぴったりな新人コンビをお見逃しなく!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る