残業で変貌する恐怖の先輩に恐れおののく女子社員 イオンウォーターWeb Movie「異音~I-ON ~」篇

2016年8月都内某所にて、新入女子社員と先輩に起きた熱帯夜の恐怖の出来事…。ホラームービーさながらの映像をご紹介します。深夜、1人で観ないほうがいいかも…。

オフィスにて、熱帯夜の残業

新人の女子社員マミが、オフィスにて残業しています。今日は熱帯夜。それなのに定時にクーラーが切れてしまったようです。「ありえない…。」とボヤきながら仕事をするマミ。

残業しているのはマミだけではありませんでした。すぐ側には先輩が。ボヤきに無反応な先輩を振り返るマミ。

その後ろ姿、何だか異様な空気が漂っているようです。

すると照明が突然…

突然照明が落ち、あたりは真っ暗に。大きく動揺するマミ。

何が起きているのか確かめようと、意を決して部屋を出るマミ。手元の携帯の明かりだけが頼りです。「かわいた…」おどろおどろしく聞こえてくる声。いったいどこから聞こえてくるのでしょう…。

ドン、ドン、ドン…と、重い足音の後に聞こえるうめき声。階段を見上げるとそこには…

人影のような、人ではないような…と突然、非常ベルが鳴り響き、恐怖におののくマミはその場をダッシュで立ち去ろうとします。

「どっち…」出口が見当たりません。

すると背後から現われたのは…ミイラになってしまったあの人でした。あまりの衝撃映像のため、ぜひ本編にてご確認を。

 

 

シーンは一転、点滅する蛍光灯のもと、イオンウォーターを自販機から取り出す人が。

ゴクゴク飲み干すにつれ、足元にひらりと落ちる包帯。

そこにはいつもの先輩の姿がありました。「どうしたの?マミ。」と一言。マミはいったどうなってしまったのでしょうか…。

イオンウォーター Web Movie「異音~I-ON ~」篇でした。

背筋からゾクッと涼しくなる映像。熱い夏の肝試しにどうぞ!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る