話題沸騰!キムタクの次女『Koki,』がCM初出演。ボディメンテCM「海外挑戦/駅」篇

「ブルガリ」や「シャネル」のアンバサダーに就任し、15歳にして世界進出という鮮烈なデビューを果たした、キムタクの次女『Koki,(コウキ)』がCMに初出演!ベルギーの駅にて、初々しい表情を魅せています。

ベルギーのアントワープ駅にて

国の重要文化財に指定され「世界で最も美しい駅」とも言われる、ベルギーのアントワープ駅。そこに佇んでいるのは…

『Koki』登場。

木村拓哉さん、工藤静香さんの次女『Koki,(コウキ)』さん。若干15歳とは思えない、大人びた表情で登場です。

見知らぬ海外の土地で、初対面の仕事相手と待ち合わせ。ソワソワ、緊張している様子です。そして『飲んでカラダをバリアする』ボディメンテをゴクリ。

 

胸のドキドキを抑えつつ…

『いた!』と、笑顔になるKokiさん。

「Hello, nice to meet you.」と、流暢な英語でご挨拶します。

大塚製薬 ボディメンテ CM「海外挑戦/駅」篇でした。

「撮影した駅はとてもきれいで、天井が高くて凄く素敵な駅でした」とコメントするKoki,さん。撮影の合間にはベルギーワッフルも食べたとか。Koki,さんの笑顔がたくさん見られるメイキング映像も、あわせてお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る