パリの街でガチで踊る女子・男子学生にパリっ子が釘づけ! ポカリスエットの胸アツWeb動画

CMでもお馴染みのポカリダンスを、振り付け師が住んでいるパリで女子・男子学生がガチで踊ると…パリっ子の反応やいかに!?国境を越えて人々の胸を高鳴らせる若いパワーに、なんだかジーンとくる映像です。

エッフェル塔にて

まずは女子学生2人が登場。菅原胡桃(17)さんはダンス歴10年、鈴木優花さん(18)はダンス歴11年と、小さい頃から踊っていた2人のダンス、そのキレのよさは抜群です!

街の人々も立ち止まって観覧。日本人女学生のセーラー服っていうのも、また目を惹きますよね。

子どもたちもつられて踊り出すのがキュート!

男子学生も合流

すると右手から男子学生が登場。市ノ澤直希(14)さんダンス歴11年、天沼佑太(16)さんダンス歴12年と、やはり長いキャリアを持つ2人。凱旋門付近の賑やかな広場で、人々を魅了します。

パリの街、あちこちにあるというメリーゴーラウンド前にて。

メトロにて。どんな場所でも、若いパワーは常に全開です。

パリの人々から拍手喝采を受け、映像はフィナーレへ。

『自分は、きっと想像以上だ。潜在能力をひき出せ。』ポカリスエットWEB動画でした。

エッフェル塔、セーヌ河、地下鉄、凱旋門、カフェ…と、お洒落なパリの街をバックに踊る若いパワーには自然と心動かされます。ぜひ音声ONでお楽しみください!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る