本田翼がリスのマクロビちゃんに命を吹き込む! アテレコとパペット使いが見事な森永CM

女優、本田翼さんがリスのパペットをキュートに操るCMが公開。普段なかなか聞くことができないアテレコの声も必聴です!

オフィスにて、小腹がすいた女性に…

オフィスのフリースペースにて、仕事をしている女性。すると、お腹がグーっと鳴ってしまいました。

そこへ、「なーんか小腹すいたなー。」と、キュートな声のリスのマクロビちゃんが登場。操っているのは??

本田翼さん。「『どうせ食べるなら素材にもこだわりたいなー。』って、思ってるでしょ??」と、マクロビちゃんになりきりながら女性に語りかけます。

そこでオススメするのがこちら、“マクロビ派ビスケット”。

動物性原料や白砂糖、バター、余計な添加物を使わずに、12種類のマクロビ素材のみで作られた体においしいビスケットです。

アーモンド、かぼちゃの種、ひまわりの種のざくざくした食感が美味しい、マクロビ派ビスケットCM『マクロビちゃん出没篇』でした。

この映像の注目ポイントは、本田翼さんが操るマクロビちゃんの声。高い声や低い声、アニメのものまね声など、様々な声色に挑戦し作り上げたようです。音声のみの録音の際にも、「きみがいないと調子が出ない!」と、マクロビちゃんを操りながら録音したとか。その入魂の声色、音声オンでぜひチェックしてみてください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る