5年越しの想いがついに叶った!ゴールデンボンバーが森永アイスボックスのCMに登場

2012年の4月1日、エープリールフールにゴールデンボンバーのボーカル、鬼龍院翔さんがブログにて「ゴールデンボンバーの新曲『ICE BOX』が森永アイスボックスのCMソングに決定しました!!!」とウソを書いたことを筆頭に、8月には「ICE BOX」と題した楽曲を配信リリースした彼ら。森永製菓はその熱い想いに応えるべく、5年の時を経てついにCM出演をオファー。しかもTVオンエアは一度きりだったようなのです。

浜辺で猛ダッシュ!

ゴールデンボンバーの楽曲、『ICE BOX』をBGMに、「あ~!」と叫びながら浜辺を猛ダッシュするドラムの樽美酒研二さん。

「お~!」と、和やかに手を振るメンバーたち。

が、その前を素通りし、何と海へとダイブ!

そしてドボーン!

皆びっくり大笑い。そして彼らも…

あとへ続け!水掛けっこではしゃぐメンバーたち。ものすごく楽しそう(笑)。

びしょ濡れになったTシャツを脱ぎ、浜辺をダッシュするメンバーたち。この後はビーチバレーで盛り上がる!?ようです。

森永アイスボックス「夏のビーチ篇」でした。

TVで一度だけオンエアされたという貴重なこの映像。見逃した方はぜひ、こちらからどうぞ!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る