『雨の日も、いい日にするって決めたから。』土屋太鳳、広瀬すず、松井愛莉が“真っ赤”なパラソルで大はしゃぎ!

土屋太鳳さん、広瀬すずさん、松井愛莉さんの仲良し3人娘が出演する、ロッテガーナの新CMが公開されました。今回は雨の日バージョンです。“いい日にするって決めた”からには、雨にも負けずお外へ飛び出します!

出掛けようよー!

そう呼びかけるようにササーッと登場する広瀬すずさん。そんなノリノリな彼女に、他の2人は…

外を見てごらんよー!

そう言わんばかりに、外を指さします。

すずちゃん、少々固まってから外へ視線をやると…

雨…ですね。

チョコを食べてからの…

するとすずちゃん、真っ赤なガーナをほおばり、OKサインを出しました。どうやら何かを決意した様子。

元気な女子は、雨の日だって“いい日にするって決めた”ようです。

ゴロゴロしている太鳳&愛莉を何度も手招きするすずちゃん。はじめは乗り気じゃなかった2人も、そのしつこさに!?ついにその気になったようです。

 

 

真っ赤なコーデで雨を楽しむ3人がかわいい、ロッテガーナCM『真っ赤って、ときめき。雨の日篇』でした。

コブクロがCMのために書き下ろした楽曲、「tOKi meki」のOK!という歌声が耳に残るこのCM。雨の中ではしゃぐ3人がとってもキュートで、元気がもらえること必至です!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る