全ての男性に素敵な夜を!アルゼンチン ビール会社が“イケメン”370人をCM撮影に募った理由とは?

Case: The fairest night

アルゼンチンのAndesビールが、「全ての男性をハッピーにする!? 夜」という趣旨のユーモラスなプロモーションを実施しました。

カメラの前でポーズをとったり、カメラに向かってクールに話しかけたりしているのは、自称“イケメン”の男性たち。

とある土曜日の午後10時、Andesビールは“イケメン”を自社のCM撮影のオーディションに募りました。

集まったのは370人を超える“イケメン”たち。カメラの前で、「俺たちイケメンがいるせいで、普通の男たちは夜を楽しめないんだ。」、「俺たちはこの笑顔で女性を簡単におとしてしまうから、普通の男たちは希望を失ってしまうんだ。」など自身ありげなコメントをします。

一方、同刻、クラブでは、男女入り乱れて楽しい夜を過ごしています。イケメンとは言い難い!?男性もどうやらナンパに成功した様子です。

普段成功率が低い“普通の男性”たちも、今宵ばかりはいい夢が見れたようです。

実は、これは全てAndesビールのおかげだったのです。Andesビールが深夜まで“イケメン”たちをCMオーディションに縛り付けたために、“イケメン”がクラブに出没することなく、この夜ばかりは、至って一般的な“普通の男性”に勝機が訪れたというものでした。

CM撮影に参加した370名の“イケメン”の分、少なくとも370人の“普通の男性”はモテ男となれた計算です。Andesビールは全ての男性の味方です。勝機が訪れた“普通の男性”も、新しい体験ができた“イケメン”も皆ハッピーになった夜でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る