やっぱりかっこいい福山雅治が、“花火にビール”で素敵な飲みっぷりを披露!

歳を重ねても常にそのかっこよさをキープしている福山雅治氏。そんな福山氏が出演する、アサヒスーパードライCMの新作をご紹介します。馬に乗り武士のごとく颯爽と駆け抜ける姿がカッコイイ!そして背景には炸裂する優美な花火。“花火にビール”の夏が楽しみになること必至な映像です。

あのシルエットは…

馬に乗りヒヒ~ン!となっているあの方は、ミュージシャン、俳優、ラジオパーソナリティー、イケメン…とあらゆる顔を持つ福山雅治氏。

手にはたいまつ

そして福山氏、たいまつを手に何かに向かって突き進みます。勇ましいこの表情!

次々と着火!

そして花火を打ち上げるべく、導火線に着火していきます。夜空に打ち上げられる美しい花火の数々。その音に、懐かしい夏の匂いが漂ってきます。

最後の着火は炎の矢で

最後は炎の矢を弓で放ち、花火が炸裂。その壮大なスケールに圧巻です。福山氏はまるで炎の中を走り抜けるように、爽快感溢れる表情で突き進みます。


スーパードライをグビッ!

そして最後は美味しそうにビールを飲む福山氏。ここまで見ると、「ビール持って花火大会に行きたいなぁ!」と思わずにはいられませんね。

今年も“有明コロシアムで福山氏と8000人で大合唱&乾杯するスーパードライCM”が7月中にオンエアされると噂されています。楽しみですね!

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る