星野源、読書する昼下がりにウトウト…サッポロCM「ノンアルを変える」篇

昼下がり、星野源さんがテーブルにて読書。いつの間にか眠ってしまったようです。そこへ優しい風がそよぎ、パラパラと本がめくれ…目覚めた星野さんがビックリ!手にしていた本が、何かに変ってしまったようなのです。

星野源、うたたね中。

読書をしていたら眠ってしまった星野さん。とっても気持ちよさそうですね。

窓から風がそよぎ、本のページがパラパラとめくれてしまいました。その音に、ふと目を覚ます星野さん。

と次の瞬間、手にしていた本が何と、缶に変っていることに気づきます。「あれ?」と、びっくり。

「麦のくつろぎ?」

その缶に書かれている文字を、読んでみました。

すかさず、こんなデータが(笑)。「ノンアルユーザーの約80%は、味に不満がある」そうです。

「はぁ…。」と、同調する星野さん。とりあえず飲んでみることに。そして「お~!」と、驚いているようです。

「自然だぁ。」

と、自然体な星野さんがひと言。フルーティーな香りと麦の味わい、サッポロ 麦のくつろぎCM「ノンアルを変える」篇でした。

やさしいBGMと柔らかな表情の星野源さんに、思わずホッコリしてしまうこの映像。温かくなったこの季節、昼下がりにノンアルコールもアリですね!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る