カーネル・サンダースが大ウソつき?あまりの嘘に嘘発見器もテンパってしまう衝撃CM

ケンタッキーフライドチキンのキャラクターで有名なカーネル・サンダースおじさんが出演し、とんでもないオチが待っていると話題のCMがあります。

おじさんが堂々と嘘をつくなんて…

ケンタッキーでお馴染みのカーネル・サンダースが頭や体に何かを装着して登場します。カメラが引くと、後ろに別の男性がおり、どうやら嘘発見器をカーネルおじさんに取り付けているようです。どうしておじさんが取り調べのようなものを受けているのか謎ですが、検査官がおじさんに様々な質問を投げかけていきます。

20ドルで購入できるファミリー向けのビッグサイズのセットについてや、ブランドを左右するチキンについて質問をした後、「あなたは本物のカーネル・サンダースですか?」と問いかけます。自信満々に「そうです」とおじさんが答えるも、嘘発見器はおじさんの嘘を見落としませんでした。ビービーとアラームが鳴り響き、嘘発見器はあまりの嘘に制御不能に。

この動画を観た人からは、「カーネル・サンダースを演じている人、激似!」「俳優は誰?」「めっちゃウケる」と興味津々なコメントや盛大にツッコミを入れるコメントが寄せられています。偽物のカーネル・サンダースを登場させることで、コミカルにブランドをPRした動画でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る