新垣結衣が雪原で弾き語り!「幸せだな~」の顔がかわいい メルティーキッスCM

今年も「メルティーキッス」の季節がやってきました。毎年、新垣結衣さん出演のCMを心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?

雪原のピアノ篇

「ふ~ゆの キッスは~♪」と歌いながら、山々に囲まれた雪原でピアノを弾き、歌う新垣さん。

a

「ゆき~のような くち~どけ~」と楽しそうな歌に合わせ、楽譜から「メルティーキッス」を模した音符がポップアップしてきました。

b

毎年、新垣さんが身に着けているファッションや小物にも話題が集まります。今年は耳元からチラッと覗くピアスが、まるで「メルティーキッス」の下に小さな雪の結晶をちりばめたようなデザインで、CMの雰囲気にピッタリ合っています。

c

「メルティーキッス」を独り占め!

とろけるチョコレートに包まれる「メルティーキッス」。

d

「降る雪がぜ~んぶ メルティーキッスなら いいのにね…」と願う気持ち、オトナでもわかりますね!

rep

そんな夢を思いながら「メルティーキッス」をパクッ。濃厚クリーミーな幸せを噛みしめているようです。

f

「幸せだな~」と言う新垣さんの表情は幸せのおすそ分け効果を感じさせます。

g

オトナな新「メルティーキッス」も!

今年は新垣さんが「洋酒が香るくちどけ、できました!」と紹介する2商品が新登場!「くちどけラム&レーズン」と「くちどけブランデー&オレンジ」です。

h

冬のお菓子の代名詞的存在になっている「メルティーキッス」の新CMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る