一口で幸せを頬張るチョコレート「ホーバル」誕生!神木隆之介が食べ方を伝授♪

グリコから新発売されたチョコレート「ホーバル」のCMに神木隆之介さんが出演し、「ホーバル」ならではの食べ方を教えてくれています。

高級料理店にて

トレーに「ホーバル」を載せ、お客様のもとに向かうウェーターの神木さん。

1

テーブルの上に「ホーバル」をそっと置くと、お客様の女性は「待ってました」と感嘆のため息をもらします。

2

「ホーバル」は頬張るもの

「大粒チョコ『ホーバル』は、一口で頬張らなくてはなりません」という神木さんの声は、どうやら心の声だったようです。女性はフォークとナイフで「ホーバル」を切ってしまいました。

3

「あああ!切っちゃダメ~!」と大慌ての神木さん。

4

神木さんの慌てふためく様子に女性も「え~!?」とビックリ。

5

一口で楽しんで

大粒の「ホーバル」の中にはこんな感じでとろ~りソースが詰まっています。いくら大粒だからといって、切ってしまってはソースがこぼれ出してしまってもったいないことに!

6

「頬張るときは、一口で」。神木さんの教えに従い、「ホーバル」をパクッ。

7

一粒でとろ~りソースの渦に包まれ、幸福感にうっとりする女性。まさに「ホーバル」は「幸せを頬張る」ことができるチョコレートです。

8

とろ~りとしたこだわりのソースが特長の「ホーバル」を一口食べてみたいと思わせるCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る