“ちぐはぐ”な会話なのになんだかほっこり。小出恵介&多部未華子の幸せなひとときに共感

素材から丁寧に選び、こだわりのエスプレッソとやさしいミルクの調和を大切にしているという森永乳業のカフェラテ飲料「マウントレーニア」から、小出恵介さんと多部未華子さんが兄妹を演じているCMが公開されました。

それぞれの“のんびり”の過ごし方

久しぶりに実家に戻り、窓辺で大好きな読書にふけるミカコ。兄のケイスケが庭で何かゴソゴソしている姿に「何やってるんだ、アイツ…。」とつぶやきます。

1

「ここだなぁ!」何かを見つけ、うれしそうに木の幹をガシガシ揺らすケイスケ。

2

「そうだ、兄はこんなヤツだった。」せわしなく動く兄にあきれ、「マウントレーニア」を飲んで気分を落ち着かせるミカコ。

3

ハンモックの絶妙な設置ポイントを発見し、取り付けているケイスケは「アイツ、なんでいるんだろうな~」と実家に帰ってきた妹を心配している様子。

4

ポジティブな回答ありがとう

ハンモックを取り付け終え、喜々として乗り心地を試しているケイスケに「にいちゃん、面倒くさいね」とつぶやくミカコですが…。

5

「おう、幸せだよ。おまえもな!」とかみ合わない返答をしながらミカコに満面の笑みを向けるケイスケ。

6

そんなケイスケの幸せそうな表情に、ミカコもなんだかほのぼの幸せ気分に。

7

ゆっくりと流れていく贅沢なリラックスタイムを、それぞれが「マウントレーニア」片手に楽しむのでした。

8

「今日も、どこかで。誰かの一日を、しあわせな一日にできますように。」と願いを込め、「いま ここ しあわせ」のキャッチフレーズで販売中の「マウントレーニア」。ちぐはぐな会話なのに見ているとほっこりしてしまう、まさに「いま ここ しあわせ」を表現するのにぴったりな兄妹の物語でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る