松岡茉優&工藤阿須加、「マウントレーニア」で“いま、ここ、しあわせ”な時間

森永乳業の人気コーヒー「マウントレーニア」の新イメージキャラクターに、松岡茉優さんと工藤阿須加さんが起用されました。それぞれ向かい合わせの花屋さんと建築事務所に務める社会人を演じています。

開店準備でバタバタ

早朝の開店準備中、バラのトゲで手を切ってしまった松岡さん。

0

「痛っ…」と声を上げて一瞬びっくり。しかし、その後に微笑む松岡さんからは、トゲさえも愛おしい…花へのそんな愛情が伝わってきます。

1

「マウントレーニア」で一息つこうと思ったところ、お店の入り口から声を掛けられ、飛んでいきました。朝は得意じゃないという松岡さんですが、夢の仕事に就けたことで「どこか楽しんでいる」と言います。

3

向かいの建築事務所では

こちらは、お花屋さんの建築事務所に出勤途中の工藤さん。「昨日より今日は進化している。未来の夢はきっと叶う」とポジティブ思考の持ち主です。

4

事務所前に到着し「マウントレーニア」を飲んでいると、向かいの花屋さんでも「マウントレーニア」を飲みながら頑張って働いている松岡さんを見つけ、工藤さんはほっこり気分に。

5

先輩たちに追いつくために「がむしゃらに頑張る!」と心に決めている工藤さんは、誰よりも早く出社し事務所のお掃除から一日をスタート。新人の鑑です。

8

“いま、ここ、しあわせ”

「誰かを笑顔にするなら、自分も喜ばせなきゃね」と言い聞かせながら、「マウントレーニア」を飲んでいる松岡さんは、お向かいの建築事務所でも「マウントレーニア」を飲んでいる人を発見。「あっ…」と思わず声が出てしまうのでした。

9

松岡さんと工藤さんが「マウントレーニア」を飲むことで、それぞれの忙しさの中に自分だけの時間を見つけて楽しむ姿を描いたCMでした。お向かいさんである2人が今後、どのような形で出会うのかに期待です!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る