「MOW」への愛が止まらない高橋一生、心の中で「ファンタスティック!」と絶叫

高橋一生さんがスーパーの店長を演じているバニラアイス「MOW」の最新CMが公開されました。

“いい選択”をする主婦

高橋店長がレジ打ちをしていると、「きゅうりはトゲトゲ、にんじんは丸いもの」をしっかり選んで購入している主婦の鑑に出会いました。

0

バニラアイスは数ある中から高橋店長が大好きな「MOW」を選んでいます。

add

いい選択をする主婦のその目に高橋店長、感動!

1

平静を装ってはいるものの、心の中では「イイ!ファンタスティック!」と大興奮中で、ついつい主婦の瞳を見つめてしまいます。

2

「なんだコイツ?」と思われたか…?

動揺した高橋店長に、主婦も、その隣にいた夫も「ハ?」といぶかしげな顔。

3

その場を取り繕おうと、「レジ袋ご利用になりますか?」と尋ねる高橋店長でしたが、「あるんで」と冷たく言い放たれる始末。

4

ただひたすら「MOW」が好き!

そんなことがありながらも、休憩中に「MOW」を食べてご機嫌な高橋店長。

5

部下に「ほんと、それ、好きですよね」とちょっとあきれられても「モウッ!」と「MOW」への愛を高らかにする高橋店長でした。

6

一見クールを装っている高橋店長の見た目と、「MOW」が選ばれてうれしく大興奮している心の中のギャップがおもしろい「MOW」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る